お知らせ

新型コロナウィルス感染症予防対策について

2021.01.01

当館では「宿泊施設における新型コロナウイルス対応ガイドライン」に従い、お客様・スタッフの健康と安全を重視し予防策に取り組みながら営業を致します。

ご来館に際しましては、以下の内容をご確認いただき、ご留意くださいますようお願い申し上げます。

お願いすることが多く誠に恐縮ですが、感染予防、拡大防止のため、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

発熱や咳、咽頭痛、倦怠感などの症状のある方はご旅行をお控え下さい。
チェックインの際に非接触型検温機での検温にご協力をお願い致します。
ご滞在中はお部屋以外の共有スペースではマスクの着用をお願い致します。
入館時、食事処への入室時に手指の消毒のご協力をお願い致します。
精算時に混雑が予想される場合、お部屋でお待ちいただく場合がございます。

【感染予防への取り組み】

スタッフの体調管理チェック、手洗い・消毒を徹底致します。
スタッフはマスクを着用して業務にあたらせていただきます。
チェックインカウンターにアクリルのパーテーションを設置しております。
館内各所にアルコール消毒液を設置しております。
お客様の手に触れる箇所の除菌、消毒を徹底致します。
館内、客室のご案内は文章でご案内させていただきます。
お客様数を制限し、食事処でのテーブル間の適切な距離を確保致します。
今後もガイドラインに従い、スタッフ、お客様の安心・安全を第一に予防策を随時更新致します。お客様のご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

城崎温泉三木屋
主人 片岡大介